宮下草薙の「草薙」人気がすごい!!

宮下草薙」というお笑いコンビを知っていますか?

 

f:id:yellownycboy:20191009171146j:image

 

いまテレビでよく見るのは、なよなよしたように見える「草薙」の方。

 

本当に各局のテレビ番組に出ているし、先輩芸人にも可愛がられている。

 

なんでこうなってるんかなぁ〜?って考えてたんだけど、一つ思い当たることが...

 

以前はボケの方が持て囃されていた。

 

その流れに対して、フット後藤とか千鳥ノブとか小技を加えたツッコミがフィーチャーされる。

 

⇨ツッコミ芸人が急増しだす。ツッコミで笑いを取る形が多くなる。

 

⇨そこに、みやぞんとか草薙とか、「居るだけでツッコミの対象となるキャラ」が現れる

 

⇨ツッコミ過多、ボケ人材の供給量が少ない状況

 

 

⇨ボケが引っ張りだこになる

 

⇨草薙人気。草薙可愛い!!!

 

こういう事なんじゃないかなぁ〜〜??