真性包茎の話

────おれ、たぶん真性包茎なんだよね。


-----------------------------------
なぜかというと昔から包皮が余って、チンコが年輪みたいになってるドリチンだったから。
それが故にオナニー方法がちょっと特殊だったって話になるんだけどさ。

初めてオナニーしたのがたぶん小3か小4くらいで、その時は床オナだった。イッた瞬間に「うわっ、なんか出た!」って感じで、パンツがグチャグチャになったのが凄く気持ち悪かった。
---------------------------------
そこから、パンツが汚れるのが嫌なので、余りある性欲と余りある包皮を兼ね備えているおれは、独自の処理方法を覚えたの。
それが「オナニーしてイク瞬間にチンコの先を皮で閉じて、包皮の中に射精する」って方法。
イク瞬間に小籠包みたいにチンコを包むんだよ。すると精子がチンコと皮の間に発射されるから、外に漏れることがなくてパンツが汚れないの。
「こりゃ良いなぁ〜」って思って、来る日も来る日も皮の中に出してたのね。それは皮オナニーを覚えてからもずっと。
---------------------------------
そんな訳で、小学校高学年〜中学卒業くらいまではずっと皮の中に出してた。
で、高校入学したあたりから「どうやらみんなチンコの皮剥けてるらしい」っていうのが明らかになってきてさ。
「あれ?おれ剥けてないぞ?しかも剥こうとしたら痛いぞ」って思うわけ。
無理に剥こうとすると激痛が走るから、おかしいなぁ〜?って思ってさ、ネットで調べた。
通常時被ってて、剥くことが出来るのが仮性包茎。通常時被ってて、剥けないのが真性包茎、って出てさ。
あ、おれ真性だぁ〜って思った。
---------------------------------
で、「真性包茎は性交時に痛みを伴う事がある」って書いてて、それは嫌だなぁって思った。
それこそ、ウエノクリニックとか、高須クリニック包茎手術受けようと思ったけど、お金かかるし、包皮を切ると一緒に気持ち良さを感じる部位も切ることになるから、感度が減衰するってのも嫌だったの。
だからおれは、なんとかセルフで真性包茎を解決できないか?って考えたの。
---------------------------------
で、改めて自分のチンコを見てみると、長年の皮オナ&床オナでダルダルに伸びてたんだよね。

そこで俺は閃いた。

皮オナで、チンコ目線で言うところの縦方向に伸びたのだから、これ横方向にも伸ばすことが可能なんじゃないか?!?!包皮の横幅を拡げられれば、自然と亀頭が剥き出しになるんじゃないか?!?!?!って考えたの。
---------------------------------
雷に打たれたような気分だった。
そこからおれは毎日お風呂場で、包皮拡張計画を実行して行ったのさ。
湯船に浸かりながら、被った皮を両手で持って、ちょっとずつちょっとずつミシミシ言わせながら横に拡げていった。最初の頃はめちゃくちゃ激痛だったけど、「これも亀頭と対面するため」と自分に言い聞かせて、少しずつ皮を伸ばしていった。
---------------------------------
徐々に皮の可動域が増え、チンコの先の見える部分が拡大してきたころ、「そろそろいけるかな?」と思ってゆっくりゆっくり包皮をめくって行ったの。
すると、
「プルン!!!!!」という感触と共に皮がカリ首までめくれ上がった!!!


「痛っ!!!…くない。痛くない!痛くない!!チンコの皮剥けたーーーーーーーー!!!!!」

-----------------------------------
と喜んでいる矢先、チンコを見てみると、カリ首に巻き付くようにビッシリと白い半固体が付着してた。例えるなら、カリ首に真っ白なシーチキンが一周巻きついてる感じ。
それで、湯船に浸かりながら拡張行為を行ってたから、カリ首からその固体が外れて、輪っか状の白シーチキンがプカ〜って水面に浮かび上がったの。
---------------------------------
なんだこれ?!むっちゃ気持ち悪いじゃん!!って思った。自分の体内からこんなもん出るんか?!?!って謎だった!
で、一呼吸置いて冷静になって分かったの。
「これ今まで包皮内に出してた精子だ」

どうやら出所を失った精子たちが、長年、包皮とチンコの間に居て、それがやっと外に出てこれたの。
---------------------------------
結局、おれは亀頭と対面したいと思って包皮拡張計画をしてたんだけど、過去の精子との思わぬ再会を果たした訳ね。
包皮ってタイムカプセルなんだな、って思った。
それ以来、おれは今まで触れることが無かった亀頭になるべく色々な刺激を与え、亀頭を鍛え、開発し、亀頭オナニーまで出来るようになった。
今では元気に仮性包茎男子やってます。
---------------------------------
今みんなの中で包皮の中で精子を放出してる人がいるかもしれないけど、それは辞めた方が良いよ。
得られるものは白シーチキンだけだから。あと、おれは上手くいったけど、ちゃんとクリニックでやる方が正攻法だと思うから、そこを頼るのも悪くないよね。