ADになった際、気をつけること

お昼の情報番組を担当してました。

やめたんですけども。

毎週泊まり、体重は働く前の10キロ増

 

 

 

 


○ファーストジョークから。

 


「肌が綺麗なADを見かけたら気をつけろ、そいつは働いて初日だ」

 

 

 

 

 

 

○椅子を3つ並べて寝るのは気をつけろ!

 


寝てる内に、椅子に付いてるキャスターが動くから、身体が伸びきっていって、結局身体がバキバキに疲れる!

普通に椅子に座って、机に伏せて寝た方が疲れ取れます。

 

 

 

 

 

 

 


○アイドルに差し入れするのはきをつけろ!

 


番組の出待ちとかして、演者さんにプレゼント渡してる人いるけど、

後にその演者のマネージャーが来て

「スタッフの皆さんで分けて下さい〜〜」っておれらのところに回って来るから。

文字通り【スタッフが後で美味しくいただいております】

 

 

 

 


○タレントがスタジオで食べ終わった食べ物には気をつけろ!

 


アイドルが食べ終わったカキ氷を、誰よりも早く50代のおっさんディレクターがスプーンベロベロ舐めながら食べてるから!

 

 

 

○インサート撮りに気をつけろ!

 


ラーメンとかシュウマイとか箸で持ち上げて美味しそうに撮るあれ。

 


普通は「箸上げまで3秒前〜3、2、1」ってカウントをする。

 


ただ、餃子にごま油を垂らすのを撮る際に、

「ごま油回し掛けまで3秒前〜3、2、1〜」って時があった。

 

 

 

いや、聞いたことないわそんな掛け声!!!!

 

 

 

 

 

 

みなさん、そんな裏側を想像しながらテレビ、見てみて下さい!

どうもありがとうございました〜〜