カップル神経衰弱

札幌市内、駅構内、チカホ空間などを歩いてると、カップルと良くすれ違う。

 

それで、完全に僻みも入ってるんだけど、「なんでこの男とこの女が手ェ繋いでんの?!」とか、「もうちょい良さそうな男いるぜ?お姉さん」とか思うの。

 

ぱっと見だけじゃ誰が誰と付き合ってるのかも分からないし、どんな理由でそうなってるのかも分からない。

 

だから、人が大勢集まる場所で、街行くカップルに声を掛けて、それぞれ単体で写真を撮らせてもらいたい。

 

カップル15〜20組分くらい集まったら、それぞれの写真をトランプサイズのカードに印刷して、神経衰弱みたいなのやりたい。

 

 

3〜4人、友達集めて神経衰弱したい。

あからさまに不釣り合いに見える組み合わせでも、それが正しかったら盛り上がりそう。

 

「なんで付き合ってんの?」「どんなエピソードがあるの?」「どこが良いの?」、事前インタビューしておく。

ゲーム内においてカップルを当てられたら、その裏話を聞ける、っていうシステム。

 

後は、パパ活組み合わせver、不倫組み合わせver、もっと飛躍させられそう!