サブスクリプション

○○放題サービスが流行ってる。

月額費を払ってサービスを受けられる、ってやつ。

今じゃカラオケ歌い放題とかもある。

サブスクリプションって言うんですね。

 

 

それはそうと、

夜寝る前、洗顔と歯を磨くのが本当に億劫だな、って思う。

 

いつも0時くらいから「歯ぁ磨かないとな〜、洗顔しないとなぁ〜」って思い始めて。

でも嫌だし、めんどいし、結局スマホとかいじって、1時くらいに一念発起してやるんだけど、まぁストレス。

 

23時くらいに風呂入って、歯磨けば良いのよ。でもやっぱりダルい。

 

飲み会あった日なんて、正直そのまま布団入って寝てる。不衛生だけど。

 

クレンジングとか、フェイスシートとかで誤魔化して、顔洗った風にして寝てるけど、朝の仕上がり全然違うしね〜〜

 

 

 

洗顔&歯磨きサービス」があれば月額1万払ってでも受けたい!

逆に需要あるならば、おれが出張サービスしても良いよ!!

 

電話一本で「今から歯磨きしてくれませんか?」

 

後は、寝ぼけたり、気絶しておけば勝手にやっておいてくれる。

最高やん。

 

 

それか、駅前の「てもみん」QBハウス」的な感じでサービス受けられないかなぁ?

おれ金払うけどなぁ〜。